お申し込みの流れ・キャンセルポリシー

お申込みの流れ

  1. お申込フォームに入力し、メールを送信 ※必ず携帯電話の入力をお願いいたします。
  2. 48時間以内に当方よりメールで・お申込み内容・今後の流れをご連絡
    ※48時間以内にこちらから連絡がない場合は大変恐れ入りますが、再度メール送信をお願いいたします。
    ※「ビギナーコース」「ステップアップコース(基本)」「講師養成コース」につきましては、指定日までに振り込みでのご入金が原則となります。
    振り込み確認後、お電話(またはメール)にてご連絡をさせていただきます。
  3. 初回レッスン開始

キャンセルポリシー

※申し込みの前に必ずお読みくださいませ。

  • レッスン開講1週間前までのキャンセルは全額返金いたします(振込手数料差引額)。 それ以降は50% 前日のキャンセルはレッスン開講費用の80%を事務手数料として頂戴し、残りの20%を返金いたします(振込手数料差引額)
  • 開講日当日のキャンセルはキャンセル料を100%頂戴いたします。 コース開始以降 キャンセルされても返金はいたしかねます レッスンの録画・録音は固くお断りいたします。写真撮影については、個別にご確認くださいませ。
  • レッスンはご予約制となっております。欠席や変更をされる方は必ずレッスンの前日までにご連絡をお願いいたします。前日までにご連絡なく欠席、変更されますと、キャンセル料として1レッスン代金の100%を申し受けます。
  • 当教室は女性の方のみを対象としたレッスンとなります。男性の方を対象としたレッスンは行っておりません。
  • レッスンに遅刻される場合はお電話にてご一報をお願いいたします。なお、遅刻された分のレッスン時間延長は行いませんのでご了承ください。
  • 講師の体調不良、急用につきやむを得ずレッスン日時の変更・振り替えをお願いする場合があります。
  • 貴重品は必ず各自で管理をお願いいたします。盗難、その他の事故については責任を負いかねます。
着付け教室、スタイリングのご予約・お問い合わせはこちらから